

初詣

なんとなく、毎年浅草寺へ。今年も信心深い友達と2人で3日にお参りに。
一昨年も3日に来たけど…今年の方が人が沢山でした。不景気だからかなぁ。
雷門のだいぶ手前から並んでました。
しかも、本堂は工事中で、テントで覆われてて…。
(今年の11月まで丸2年をかけて屋根の葺き替え、外壁塗装の塗り替え工事)
夕方から飲み会のみ参加の友達と合流後、町屋の友達夫婦宅に御呼ばれされて、
飲んで、食べて、お喋りしての、楽しい初詣でした。


    P1020104.jpg    P1020105.jpg


 

FC2Ad

