

親子

猫②

寒い日は一緒。暖かい日は別々。

なに、なに。

カメラを向けると、近くに寄ってきすぎて、中々写真が撮れないアオラ。
5歳になって、少しオッサン顔に…。
アンダーコートが抜けて、少しシュッとした顔になりました。
ノラ猫顔だなぁ~。

アオラ

さよならミルフィ・・・

8月23日(月)ミルフィが天国へ旅立ちました。
11歳でした。
いつも、そばに居て、
クリクリした目が可愛くて、私の問いかけに静かに耳を傾けてくれて居ました。

P6170130.jpg
 
PC190054.jpg
 
PC190055.jpg P6100129.jpg

いつも、同じ部屋で一緒だったのに、今年の写真が1枚もなかった…
ごめんねミルフィ。


































お気に入りの場所

お気に入りの場所
モモ

P5150202.jpg

                                 キャットタワーの上のベット・・・

アオラ

P5150206.jpg

                                 狭い所・・・

P5150204.jpg

なかなか出てこなくて、怒られてるから、人相(にゃん相)悪っ












うさぎのミルフィ

びっくり!!
11年目にして、ミルフィが雌だった事が判明 
ずっと雄だと思って、飼っていました…ごめんね。

手のひらに乗るくらい小さい時に我が家に来た為、
本を片手に調べたのですが…今ひとつハッキリせず、
雄でも雌でも大丈夫な名前にしたのですが…。何故か、雄だと信じてました。

PC190058.jpg

去年の3月に左目、6月に右目が白内障になりました。黒目がちなつぶらな瞳だったのですが…。
昨シーズンの冬から完璧だったトイレも時々失敗するようになりました…。
12月には、右後ろ脚が突然動かなくなり、夜間診療で、病院に駆け込みました…。
うさぎの11歳は(5月で)立派なおばあちゃんです。

いつまでも元気でいて欲しいです。



 

FC2Ad

